Advertising Agency広告事業

広告手法は「枠」から
「人とテクノロジーを”融合”」する時代へ。

モバイル広告業界は驚異的な成長とともに、インターネット上の「人の動き」の変化も著しい、その「人の動き」を常に捉えていく必要があります。
広告事業では、広告主目線および顧客目線を外さず、広告の選定、手法を考え、目指すべき目標へ最高のパフォーマンスを出していきます。

近年はデータを使ったマーケティングへの転換が支流になりつつあり、顧客行動の様々なデータすべてが財産になり得ます。
”どのような”人に、”どんな”商品・サービスを、”どのくらい”訴求していくか、細かく分析活用し、利益の最大化を図っていくことで事業の展望を見据えやすくなります。
広告手法は、「枠」から「人」へ変化の時代。
本来は、メディアの広告枠を買いたいのではなく、自社やその商品について知ってほしいと思う「人」に適切なメッセージを「広告枠」にのせて届けたいのではないでしょうか。
テクノロジーの進化とともに、IINAの手法は進化し続けております。

目指すべき目標へ最高のパフォーマンスを
引き出す計画と推進

私たちIINA株式会社は、ユーザーがもっと見たくなる広告、ユーザーに感動を与えられる広告をクライアントとともに創造する事を目標としています。

そのために常に新しい技術、新しいアイデアを取り入れ、ユーザーから必要とされる広告を創造していきます。

  • リスティング広告

    リスティング広告

  • アフィリエイト

    アフィリエイト
    (成果報酬型広告)

  • アドネットワーク

    アドネットワーク

  • DSP

    DSP

  • SEO

    SEO

  • 純広告

    純広告

  • 記事広告

    記事広告

ページトップへ